シンガポール富裕層旅行

【シンガポール富裕層旅行】
シンガポールへの旅行そのものだけでなく、ビジネス進出や観光産業の展開など拠点がある強みを生かして幅広くサポートできる体制を整えております。下記をご参照いただきご検討材料としてご活用ください。

シンガポール進出研究会

シンガポール進出を検討している企業、または個人などを対象に、効果的なシンガポール進出をサポートするための、シンガポールのベーシックレポートの提供や個別コンサルティングサービスを提供する1:1の研究会です。

シンガポール進出研究会の詳細はこちら

富裕層ヴィラ総合研究所

日本や世界のヴィラをご紹介しております。弊社発行のHighNetWorth Magazineの読者が選ぶ「Villa of the year」の実施も予定されています。

富裕層ヴィラ総合研究所の詳細はこちら(外部サイト)

富裕層旅行総合研究所

ハイエンドトラベルなどと呼ばれるプレミアムなツアーへの参加等を通じてライフスタイルマネジメントに取り組んでおります。富裕層向けのツアーでどのようなものが望まれるのか、どういった経験を求めているか取り上げてまいります。

富裕層旅行総合研究所の詳細はこちら(外部サイト)

政府観光局総合研究所

各国のインバウンド政策は活気にあふれています。日本の出国者数も安定して増加傾向にあり海外、特にアジア各国にとって日本人の訪問は重要視されています。各国観光局の取り組みなどをご紹介しつつ、2018年は国内富裕層にもっとも評価された観光地を決めるAward「HighNetWorth Destination of the year」も開催が決まりました。

政府観光局総合研究所の詳細はこちら(外部サイト)

「HighNetWorth Destination of the year」の詳細はこちら(外部サイト)

富裕層メディカルツーリズム総合研究所

海外では、自国の医療水準や医療費に対して不満を抱いている方もいて、そのような人々が自国以外で良質な医療を受けようとメディカルツーリズムに出かけていきます。日本は世界的に見ても、比較的安価な医療費で高度な医療を受けられる国であり、海外から注目されています。

富裕層メディカルツーリズム総合研究所の詳細はこちら(外部サイト)

富裕層MICE総合研究所

MICEとはMeeting(会議・研修・セミナー)、Incentive(報奨・招致旅行)、Conference(大会・学会・国際会議)、Event(イベント・展示会・見本市)の4つの頭文字から作られた造語です。
※CはConvention、EはExhibitionが使われることがあります。MICE戦略戦略は国や地方自治体にとって、経済活性化戦略の重要なポイントのひとつと言えるだけでなく、海外展開やビジネスの拡大を考えている企業にとっても需重要な戦略のひとつと言えるでしょう。

富裕層MICE総合研究所の詳細はこちら(外部サイト)