富裕層に最高のスパエクスペリエンスを提供する。
日本では、エステとクリニックの境界線が物理的に明確なところがあるが、海外に行くと「寿命=Longevity」を真剣に考えるという切り口から、エステとクリニックが混在したようなスパが無数にあることに注目したい。意識の欧米化は日本人富裕層やアジア富裕層の間で今後もどんどん進むことが予想され、スパビジネスの構造を正しく理解しておくことは、富裕層旅行の戦略性と相まってとても重要なファクターになってくるだろう。当社グループでは、HighNetWorth Spa CollectionやHighNetWorth Spa of the yearなどの企画を通じて、広く世界のラグジュアリースパを経験していただく活動を通年で開催している。
Regarding Asian HNWIs markets, they are starting using global spas as one of the usual destination when it comes to luxury travel.
Proposing luxury spa opportunities is one of the key factors of high end business for Asian market, in that point, our proposal named HighNetWorth Span Collection/HighNetWorth Spa of the year is what we would like to promote to those who is in a spa industry.