新しい会員カードで、100万人の富裕層メンバーシップ増を目指すカントリークラブ

写真:(c) Ragalahari

女優でカントリークラブの会長兼社長のサハ・アリ・カーン氏は、今後5年間で100万人の富裕層メンバーシップ増を目標に、カントリークラブの新しい会員カードをローンチした。

カーン氏とともに新会員カードをローンチしたY・ラジーブ・レディ氏は、「ミリオネア・クラシック・パッケージ」と「ミリオネア・プレミアム・パッケージ」という2種類のパッケージを用意。いくつかの公共機関や民間銀行もEMI施設を拡張している。レディ氏によると、全米55の不動産部門を持つクラブには40万人のメンバーシップがいるとのこと。

昨年、カントリークラブは5万室の予約を達成。債務のない戦略の一環として、27億5,000万ルピー(約44億円)の国内借入金を削減するノンコア資産を共同開発するために不動産プレイヤーと提携することを決定した。

カーン氏は、父マンシュール・アリ・カーン・パウタディー氏が創業当時理事会に加わって以来、クラブと深いつながりを持っていると語った。

 

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