アジアの富裕層を描いた恋愛コメディ、思いがけない観光ブームを生んだそのわけとは

米国でアジアの富裕層を描いた恋愛コメディー「クレイジー・リッチ!」をご存知だろうか。
その映画をはじめ今、シンガポールに時なら観光ブームが訪れている。
映画の他にも、アジア最大の航空・防衛産業の見本市「シンガポール・エアショー」や東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議など、さまざまなイベントにより昨年7月の外国からの入国者数は170万人と過去最高を記録したことも含めて、ホテル業界は年内に新規ホテルを相次いで開業させる計画だ。

記事元(SankeiBiz)はこちらから

関連記事

  1. サムイ島の動向と不動産投資に前向きな日本のクールジャパン

  2. タイ人富裕層調査から考えるアジア富裕層との付き合い方

  3. Singaporean Experience Gift / シンガポール体験ギフト

  4. カンボジアの富裕層を中心にヘリコプター需要が高まる

  5. マレーシアの富裕層マーケティングにおいてウォッチしておくべき「イスカンダル計画」

  6. 台湾銀行口座開設とポイント制度の活用